地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手が狂う大型連休(^^;

<<   作成日時 : 2015/09/22 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークの5連休も4日め。
朝から父のお墓まいりに行き、午後は大阪にお仕事に出て、
終わったらすぐに、岡山から祖母のお見舞いに来てくださる
親戚をお迎えするために引き返しました。
ゆったりしてたようなそうでもなかったような(笑)。

世間的にお休みだと、交通機関が休日ダイヤに変わったり、
普段とは家族の動き方が違ったり、街中に人が多くなったり、
何となく勝手が違うことが増えますね〜。
いつもはできないことができるのもあり、またその逆もあり。

この5連休、僕はたまたま割とお仕事になってて
通常運行とほぼ変わらない状態だったので、
ちょっとペースが違って「あれあれ?」な感じでした(^^;。
家族からも、やっぱり5連休は長すぎるなぁという声が。
まあ、計画があったり立てられる状態ならいいんでしょうけど、
昔からあるゴールデンウイークと違って、最近できた上に
あったりなかったりのシルバーウィークはややこしいですよね。

明日でいよいよ5連休も終わり。僕もお仕事はお休みですが、
マンガタリ関係の用事と稽古と…やっぱり通常運行です。
うわー、ほんと意味なかったぞシルバーウィーク!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
勝手が狂う大型連休(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる