地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS はからずもだらだらな日

<<   作成日時 : 2015/09/28 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼過ぎに入っていたお仕事が急遽夕方に変更になったので、
半日以上ぽっかりと時間が空くことになりました。

お仕事前に映画観に行こうかとか考えたんですが、
マンガタリ当日を今週末に控えてまだ咳が治まりきっていないこともありますし、
結局ギリギリまで家から出ずに、静養につとめることにしました。
ほんと、あとちょっとなんですけどね〜。しつこいです咳(><)。

『キルラキル』をNetflixのお試しで観始めたのに続いて、
Amazonのプライム・ビデオのお試しで『ワカコ酒』を観てみました。
家のテレビだといきなりフリーズしたりしたんですけど、
これはアプリのせいなのかWi-Fiのせいなのか…。
ともあれ、こちらもなかなか使えそうな感じはします。

アニメ『ワカコ酒』…雰囲気はいいんですけど、淡い色味は好き嫌いあるかな。
僕はもうちょっとしっかり色味が濃くてもいいかなと思いました。

夕方外に出ると、雲ひとつないいいお天気。
昨日の中秋の名月に続き、今日のスーパームーンも
期待できるかなと思ったんですが、残念ながら夜には曇ってしまい、
くっきりキレイな月は見ることができませんでした(´・ω・`)。

お仕事はスムーズに終わりましたが、
今日は思いのほかだらだらな日になっちゃいました。
一日だらだらすると「もうだらだらはいいや」な気分になりますね〜。
比較的時間の余裕がある今週、有意義に過ごさないとw。

さて、『マンガタリLIVE第12号〜マンガカ〜』まであと4日…。
今回はいつもにも増して激戦区なせいもあってでしょうが、
この時期にしてはお客さま席が異様にゆったりしています。
なんて恐ろしい…でも、がんばっていい時間作ります(@@)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
はからずもだらだらな日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる