地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マンガカ』まであと3日

<<   作成日時 : 2015/09/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事はお休みだったので、お昼過ぎまで家で用事をし、
事務所で月末の事務処理を済ませて、夕方からマンガタリ稽古。
時間に余裕はありつつ、でも結構充実した一日でした。

『マンガタリLIVE第12号〜マンガカ〜』、
今のところの予定では、今日がヌリカベホンポでの最終稽古。
明日音打ち合わせを終えると、2日後には当日を迎えてしまいます。

全員が揃っての稽古はなかなかできずにきましたが、
いざ全貌が見え始めると、すごい安心感とバラエティ感に包まれました。
今回も楽しく頼もしい座組です。音打ち合わせを経てもう一段、
当日までにはさらにパワーアップしていることと思います(^^)。
しっかり、よりよい空気を育んでいきたいと思います。
あとは、よりたくさんの人に観ていただけますようがんばります。

稽古後は、近藤ヒデシさんのご提案で、
ヌリカベホンポ近くの居酒屋さんで今回初の外飲みをやりました。
そういえば、11号のときもヌリカベホンポでの最終稽古の時に
外で飲み会したんだったなぁ…。部屋でうだうだ〜というのもいいですが、
こういう時間もとても楽しいです(^^)。

さ、あと3日。とにかく一歩でも前へ、上へ、充実へ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
『マンガカ』まであと3日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる