地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に何もない日々…もまた大事(´ω`)

<<   作成日時 : 2015/09/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は体調不良のせいで、お休みだったのがほぼそのまま
静養にあてられてしまった感じですけど、その分今週はお仕事だったり
稽古だったり授業だったり、何だかんだと毎日出かけています。
まー、ちゃんと身体を休めることができてよかったというところですね。

とはいえ、夜眠れるようにはなりましたが咳は続いていますし、
あまり詰め詰めにするにはまだちょっと不安がありますから、
必要以外のうろうろはもうしばらく控えようかと思っています。

そう思っていたら、なぜかお仕事が早めの時間に終わったり、
用事や稽古の日程がほどよくばらけてくれたり…。
おかげで、ここ何日かは家で夕食をとれていますし、
家で片づけなくてはいけないよみラジの編集やマンガタリの準備も
割と余裕を持って進められています。

こういうときは、何だか世の中ってうまくできてるのかなぁと感じます(笑)。

でも、おかげで特筆すべきようなことは何も起きなくて、
ブログやSNSに書くようなこともほぼなく、観たもの読んだものの
感想くらいしかここ何日か書いてません。…ちょっとつまらない…(^^;。
まあ、こういうときは目の前のことを着々とやっていくことにしましょう。
動く時はきっと、「おいおい」と思うくらいいろいろ動くんでしょうからw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
特に何もない日々…もまた大事(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる