地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚くほどシンプルな一日(^^;

<<   作成日時 : 2015/09/07 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事行って帰ってきた…だけの一日でした。

ええっ、そんなもんやったかいな!?(@@;
いくら何でも…と思って改めて考えてみたんですけど、
『雨上がり食楽部』の収録に行った以外は、
『よみラジの時間』の編集を仕上げてアップしたことと、
やたらに『2048』をやりたおしたことくらいしか思い浮かばない…。
そんなんで一日終わっててええんかいな(^^;。

まあ、ただただ物事を詰めればいいというわけでもなく、
「ゆったりめのペースで過ごそう」と思っていたのも確かなので、
今日はこれでいいということにしておきましょう(笑)。
きっと近々、また何だかんだと詰まる日もあるはずですからw。

ところで『2048』。
昨日4×4のマス目が…って書いたんですけど、
5×5のモードもあることが、その後いじっていて判明しました。
一度試してみたら、最初のトライで何となく2048のパネルを作ることに成功!
マス目の数が多くなった方が難しいのかと思いきや、
動かせる範囲はかえって増えるので、実は難易度は下がるのかも。
4×4の方は、ハイスコアは出るもののいまだ2048は達成できません。
くそう悔しい。まだしばらくはヒマさえあればプレイしてしまいそうです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
驚くほどシンプルな一日(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる