地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風にも負けズのマンガタリ稽古

<<   作成日時 : 2015/09/09 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝。台風18号が、今日関西に接近するかもというニュース。
また稽古の日やないか! しかも今日中には、他劇団さんの公演で
挟み込んでもらうチラシを劇場に届けないといけないのに!

ややこしい時に(…というかいつでも)来んな台風!(´・△・`)

まあ、『第9号〜SCHooooL!〜』のときみたいに、
公演当日に来られるのはもっともっと困るんですけどね…。

とりあえず「最悪稽古は中止になるかも」とメンバーに連絡して、
どうにかなったときのために、午前中は選曲作業にいそしみました。
そして午後。チラシを届けるためにはそろそろ出かけないと。
雨は降ってましたが、とにかく出かけることにしましました。

…大阪晴れてるやん!(@@)

ちょっと進路が東側に逸れたために、
大阪方面は雨は降ったものの大きな事にはならず、
移動が心配だった人も無事に来られて、稽古もできたのでした。
稽古前にはチラシもお届け完了。やれやれよかった(^^;。

滋賀からいらっしゃる大橋さんも参加できたことで、
今回は初めて女性マンガタリスト陣が全員集合!
女性メインの作品を、音合わせしつつ、小返ししながら通しました。
演じ手同士での意見交換やチェックし合いも活発になってきて、
だいぶ雰囲気ができてきましたよ〜!(≧▽≦)
来週にはいよいよ全員集合して、全貌が明らかになります。楽しみ♪。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
台風にも負けズのマンガタリ稽古 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる