地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋マンガタリの思い出(´ω`)

<<   作成日時 : 2015/10/01 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月になっちゃいました。
もう今年もあと3か月ですよ。えええ〜!?(@@;

10月1日といえば「天下一品の日」。
今日天下一品に行くと、ラーメン無料券がもらえたりするんですが、
昨日マンガタリの音打ち合わせ終わりでみんなで行っちゃいました。
しまったなぁ、今日行けばよかった…って、まあいいんですけど(笑)。

そういえば、一昨年のこの時期。
『マンガタリLIVE第6号〜タンテイ〜』の稽古終わりに、
稽古場からわざわざ北新地まで歩いてみんなと行ったっけなぁ(´ω`)。
『第5号〜タベル〜』で、天下一品が話題になった作品取り上げたっけなぁ。

今日は朝から雨。夕方にはえらく強い風が吹いてました。
でも、今週末のお天気には影響しなさそうなのでほっと一安心。
この時期の雨だの風だのと言えば、去年10月の『第9号〜SCHooooL!〜』。
10月13日と今回より10日も遅い日程だったのに、まさかの台風直撃!
そしてJRが前日から早めの運休を発表していたので、
お客さまの交通や安全についても懸念されたのでした。
僕らは会場入っちゃったらもうやるしかないと準備を進めてたんですが、
結果的には2回公演で数十人のお客さまがいらしてくださったのでした。

まもなく旗上げからまる4年。
マンガタリと関連づけられた思い出が、徐々に増えていきます。
そして最新『第12号〜マンガカ〜』がついに明後日!
みんなでいい時間作って、また思い出を積み重ねます!(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
秋マンガタリの思い出(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる