地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「来年度」が現実味を増す時期。

<<   作成日時 : 2015/10/10 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう土曜日ですよ。マンガタリから一週間経ちましたよ!(@@;
昨日亀井さんとも話してたんですけど、ほんと早いですね時の経つのが。

マンガタリが終わったのなんてつい昨日のことのように感じるのに、
もう次だのその次だのいろんなことが動き出していて、
時間はどんどん流れていくんだなぁと感じてしまいます。

今日は声塾の授業担当日でした。
時の流れが早いと言えば、こちらもまたそんなことを感じます。
もう10月も半ば近く。年が明けたら早々にオーディションがあると考えると、
それまでにできる授業は、一クラスにつき2〜3回ということに…。

塾生さんたちの中には、そろそろ焦りを感じてる人も
増えてきたんじゃないかと思いますけど、
「表現のもと」はこれまで積み重ねてきた人生ですからね、
一朝一夕で劇的な変化が訪れるということはあまり期待できません。
基礎力を高めて足元を固めつつ、自分を掘り起こしていかないと。
そのための助言や助力は惜しまないつもりです。
何らか、自分の皮を一枚めくるための役に立てればいいんですが。

そんなこと言ってますけど、それは僕自身もそう。
来年度用ボイスサンプルの原稿締め切りが間近に…
というかもう本格的に目前に迫ってきました(@@)。
明日は一日いろいろ探ってみようと思います。自分もがんばらないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
「来年度」が現実味を増す時期。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる