地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末だの来年だの…(^^;

<<   作成日時 : 2015/10/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は来年度用のボイスサンプル原稿の提出日でしたが、
ここ数年演らせていただいているスノーボード関係のCMのお話が来たり、
住之江競艇のCMで口にする日付やレース名が年末のものになったり、
番組収録の際に「年末特番」「年末年始のスケジュール」の話題が出たり、
時は着々と今年の終わりに向かってますよ〜。何て恐ろしい(@@;。

今日はお仕事が午後からだったので、午前中にまた耳鼻科へ行ってきました。
鼻の奥の鼻炎ってほんとうっとうしい!(><)
鼻は通ってるのに、頭の中にこもったような声しか出てこないし、
頭の内部がどよんと重くて気持ち悪いし…。

首から下はすこぶる元気なのに、鼻の奥だけでえらい不調感(u_u;。
お仕事にはほとんど影響してないので、
あとは僕自身が気持ち悪いかそうでないかってとこなんですが、
8月の咳きこみ始めから数えたらもうすぐ2か月ですよ。
いいかげんにスッキリしてほしいです。

お医者→お仕事のあとは、マンガタリの編集部会議。
26日に『朗読ナイト』さんで演る作品の決定と、12号の打ち上げのこと、
13号の内容や布陣についての相談など、
短い時間でしたがいろいろ話し合いました。

13号の開催予定は3月6日(日)。年末どころかもう来年春ですよ!(^^;
今のことこなしながら先の準備もしてるから、余計に早く感じるんでしょうね。
ともあれ、一つひとつがんばって、楽しくやっていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
年末だの来年だの…(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる