地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「前向きにだらだら」宣言の日

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

  20151018

なかなかにしつこい副鼻腔炎。あと一歩なのにまだスッキリしません。
ちゃんと寝た後の状態が最良…しっかり身体を休めるのが一番なようなので、
今日はお休みなのを幸い、朝から「前向きにだらだらする」宣言!
「したいことしかしない」を目標に掲げてすごすことにしました(笑)。

「したいこと」の中には、「舞台公演を観に行く」もあったんですけど、
身体の状態を改善することが目的なので、泣く泣く断念しました(u_u;。

本を読んだり、先月の『映画塾』収録や『トライブ洋画劇場』で刺激されて
気になっていた日本語吹替版『酔拳』を何10年かぶりに観直したり、
料理をしたり昼寝をしたりビデオを観たり…。ほんとに好きに過ごしました。

おかげで、ほんとに「あと一歩」と感じるところまで来たような。
もう少しです。26日の週にはまたいろいろ忙しくなるので、
ここ一週間でえいやっと全快に近づけなくては! がんばります!(`・ω・´)

写真は、姪っ子にせがまれてバルーンで作ったクモの巣とクモ。
今までで一番の大作で結構苦心しましたが、
姪っ子は大喜びだったのでよかったです。

さて、明日からまたがんばらなくてはw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
「前向きにだらだら」宣言の日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる