地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年10月19日のあれこれ

<<   作成日時 : 2015/10/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あとほんのちょっとなんだけどなーと思いつつ、
今日も今イチスッキリ通らない鼻声をケアしながらお仕事。
録音した音では、気にしなければ気にならない程度なのですが、
出す側として自分の身体に変な響きがあるのは気持ち悪いです(´・ω・`)。

来週は東京とかカメハウスさんの公演とかいろいろあるし、
ボイスサンプルの収録も着々と迫ってきてますから、
今のうちにしっかり回復しておかなくては。

阪神タイガース、和田監督の後任として決まった
金本監督の記者会見が今日行われていた模様ですね。
選手として大いにゲームを湧かせた金本さん、監督としてはどうなんでしょ。
何せタイガースの監督ですから、いろいろ胃の痛いことはあるでしょうが、
面白いチーム・面白いゲームを作っていってほしいと思います。

巨人やDeNAも新監督になり、来シーズンは見どころが多そうですね。
巨人はまだ未定ですが、阪神=金本、DeNA=ラミレス、中日=谷繁、
ヤクルト=真中、広島=緒方…セ・リーグの監督陣の顔ぶれを見ると、
選手として出場していた時代を知ってる人ばかり。
世代が変わってきてるんだなぁと感じます(´ω`)。

マンガタリの準備に、ある作家さんの作品ばかりを読み込んでいます。
『第10号〜カミサマ〜』の時にも感じましたけど、
一人の作家さんに絞って読んでいくと、その作家さんの特徴が
よりはっきりわかりますね〜。今回はどうなるのか、そもそもできるのか、
いろいろ探りながら進めていきたいと思います。

今日は、このあたりが印象に残った一日でしたw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2015年10月19日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる