地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月はエアポケット?(^^;

<<   作成日時 : 2015/10/22 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マンガタリが終わってからこっち、だいぶ生活リズムが変わってます。

稽古にも行かなくなったし、夕方以降の用事がぐぐっと減少。
また、たまたまですが『デリ芸』の番組終了はじめお仕事の波とも
時期が重なったようで、お仕事方面の動きもだいぶ落ち着いてるし
しかもプロ野球も阪神のシーズンは終わっちゃったし…。
そこへ加えて、咳だの鼻炎だのを早く追い出そうと、
空いてる時間はあまりうろうろせず休んだり寝たりしてるので、
もうね、「こんなに動かなくていいんだろうか!?」って感じに(´・ω・`)。

忙しい時は忙しいように物事が重なるものですが、
空く時にはがばっと空いちゃったりするんですよねぇ…。
こうなると、何だか物足りないような不安なようなでムズムズします。
こういうのを貧乏性というんでしょうかね、自由業の宿命なんですけど。

まあ、しっかり休んでた甲斐あって、
長かった咳や鼻炎もようやく終息を迎えようとしているようです。
東京遠征にお仕事にカメハウスさんの公演にと、来週は結構動きますし、
月が変わるとボイスサンプルの収録もあったりするので、
ここは焦らずガマンして体調を整えておかなくては。

…しかし、ほんとメリハリの激しいスケジュールだな(^^;。
今がエアポケット的にヒマなだけで、またぶわっと来てくれたら
僕的にはその方が嬉しいんですけどね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
10月はエアポケット?(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる