地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ決まったり進んだり

<<   作成日時 : 2015/10/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お仕事の前に年に一度の健康診断に行ってきました。
健康保険組合から毎年案内が来るんですけど、
去年はうっかり見落として行けなかったので、今年はちゃんと!(`・ω・´)

2年前に比べてどうなってるやらと思いましたが、
今日の所見では特に大きな問題はない模様。
心音も呼吸音もキレイなもんだと言われましたw。
血液検査の結果はしばらく待たないといけませんけど、ちょっと一安心(^^;。

年齢も上がってますし、気をつけてても病気はやってきたりするので、
できるだけこういう機会は大事にしておかないといけませんね。
まだまだやりたいことがいっぱいありますから。
人間ドックくらいの規模の検診も、そろそろ一度受けておかなきゃなぁ。

お仕事を終えた夜には、今度ご一緒させていただくことになった
劇団カメハウスさんのイベント公演の打ち合わせしてきましたよ!

マンガタリで出てきたお話なので、参加もマンガタリ関係なんですけど、
夏のイベント公演『禁じられた夏祭り』みたいに楽しい内容がいいな、
タイトルが『禁じられたハロウィン』だけに、ハロウィンに絡んだ方が…など、
亀井さん&プリン松さんといろいろ考えてお話をまとめました。
本公演とはまた違った面白さができそう。稽古してみるのが楽しみです!

今日は、お仕事とかイベントとかいろんな予定が
ガサッと動いたり固まったりした一日になりました。
重なるときには重なるので、10月最終週はバタバタになりそうな気配。
体調とか予定とか、きちっと管理していかないと(@@;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
いろいろ決まったり進んだり 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる