地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は特筆すべきことなしw

<<   作成日時 : 2015/11/12 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『雨上がり食楽部』と『走改☆車楽!』の収録が重なる木曜日。
いつものようにお仕事をして、空いた時間は稽古場でぼーっとして、
昨日は寒かったのでお仕事が終わると早々に帰宅しました。

家人とも話してたんですが、ほんとに「特に何もない日」でした。
でもまあ、こういった日が積み重なっていくことが大事で、
こういう「何でもない日」を重ねていけることが幸せなんでしょうね。

とはいえ、ここんとこ体調関係以外はそんな日ばっかりなので、
もう少し刺激や変化があってもいいんじゃないかと思いますが(笑)。

10月末に、『聖戦士ダンバイン総音楽集』という4枚組CDが発売され、
ちょっと迷った末に、懐かしさに背中を押されて買いました。
昔も音楽が好きだった作品ですが、今聴き直してみても
壮大でファンタジックで、いい感じですw。

『宇宙戦艦ヤマト』シリーズなどもそうですが、昔の作品の音楽は
サントラだけ聴いても聴き応えがあるものが結構ありますねー。
音楽を聴いているうちに、アニメ作品の本編とか、
劇中で活躍したオーラバトラーなどにも興味が広がってきて、
気がついたらAmazonでDVDやフィギュアなどを物色してたりします。
いやいや、危ないあぶない(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今日は特筆すべきことなしw 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる