地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 激団しろっとそん『番外編LIVE「アポロ、四番勝負!2かいめ」』

<<   作成日時 : 2015/11/13 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事の後、しばしヌリカベホンポでうだうだ。
最近このパターンがすっかり定着してきたような(^^;。

まあ、ヌリカベホンポを構えた理由の一つが
かつてお仕事の間にぽっかり時間が空くことが結構あったからなので、
そういう意味では正しい利用のされ方ではあるんですけど、
最近ではすっかり稽古場とかミーティング会場とか飲み会とか
そういう雰囲気が定着してきたので、ただうだうだしたり仮眠したりだと、
何となく無駄づかいしてる感が…。それだけ活用されてるってことですね(笑)。

夕方からは、激団しろっとそんさんの番外編LIVE
『アポロ、四番勝負! 2かいめ』を観るため、谷九の「ライブ喫茶 亀」さんへ。
谷町九丁目駅の7番出口を出て徒歩1分というわかりやすい立地ながら、
「夜」「雨」「7番出口が工事で閉鎖中」のおかげでちょっと迷ってしまい、
時間には余裕がありましたが、少々焦りながらたどり着きました。

激団しろっとそんさんのLIVEですが、お芝居ではなく歌とダンス+α。
出演はしろっとそんのメンバー+ゲストですが、
次回公演の前振りイベントという性格もあるLIVEなので、
出演者は原則として次回作の中のキャラクター名で、
タイトルの「アポロ」も、場所とかではなくぽるん嬢演じるキャラクター名。
何だかいろいろ複雑な構造ですが、雰囲気はいつものしろっとそんさん。
会場もお客さんもとてもアットホームで、ゆるやか面白い時間でしたw。
ゲストさんの直前降板などのトラブルもあったようですが、
みんなでがんばってお客さんと盛り上がろうとしていました。
何だかカラオケ行きたくなった! 声も戻ったし行こうかな(笑)。

4か月にわたって展開される予定の『アポロ、四番勝負!』。
「2かいめ」のタイトル通り、今回でようやく折り返しです。
年末年始にかかる残り2回、無事に盛り上がれますように(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
激団しろっとそん『番外編LIVE「アポロ、四番勝負!2かいめ」』 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる