地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっかり余裕の通常運行

<<   作成日時 : 2015/11/02 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20151102

お仕事に行って、事務所に寄って、早々に帰宅。
稽古もなく、人と会う約束もなく、飲みもなしと、
先週の詰まり感から考えると、拍子抜けするほどの余裕です(^^;。
まあ、ボイスサンプルの収録も近いですし、鼻炎もあと一歩なので、
この間に体調を整えたり、たまった本などの整理をしたり、
『マンガタリLIVE第13号』の準備を進めたりしておくことにしましょう(´ω`)。
きっと、そのうちまた何だかんだと動くようになるでしょうしねw。

写真は、夕食に作った豚レモン丼とレモン味噌汁。
母が『魔法のレストランR』で見かけて面白そうだと言うので、
Webサイトからレシピを拾ってきて実作してみました。

豚レモン丼はレモンの皮とレモン汁がたっぷり、
そしてタマネギとレモンだけが具のみそ汁…うーん、不思議なお味。
確かに面白かったけど、この二つは一緒じゃない方がいいかなと(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ぽっかり余裕の通常運行 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる