地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も「あと一歩」におつきあい(−−;

<<   作成日時 : 2015/11/06 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこずーっと「あと一歩」と闘っていますね(u_u;。
ある程度はちゃんとした音が出るんですけど、
どこかフタがかぶさったような妙な響きがあって、気持ち悪いったら…。
録音した声にはそこまでの違和感はないようなんですが、
やはり自分の身体に響く音が気持ち悪いと落ち着きません。

今日もお仕事は午後遅めから。
「あと一歩」をやっつけるために、出かけるまでかなりがっつり休みました。
午前中はほぼずーっとベッドの中で爆睡。
ほんと、今イチなのは鼻の奥だけなので何を大げさなと思いますが、
これがなかなか進まないから困ってるわけなので、
寝た方がいいならなんぼでも寝ますよ! 寝るの好きですし!(笑)

というわけで寝て起きて、昼過ぎから岡山へ出張してまいりました。
寝てた分ある程度はましになってたものの、
自分の身体への響きにはまだ違和感があったんですけど、
お仕事先の方が「菱田さんはやっぱり安定してますよね〜」と
言ってくださって、すごくほっとしましたし嬉しかったです。

そんな風に感じて下さる方々の信頼にお応えするためにも、
早いとこ完調に戻さないといけませんね(´・ω・`)。
焦る心を抑えつつ、着実に調整していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
今日も「あと一歩」におつきあい(−−; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる