地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「完全休養!」だったのか?(^^;

<<   作成日時 : 2015/11/09 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。昨日ボイスサンプル収録を無事に終えて、
声の復調を実感してきたので、ダメ押しのため本日は完全休養日宣言!
ちゃんと治すことが一番ですから、「最近そんな日ばっかりじゃない?」とか
細かいことは気にしない!(笑) 何より回復が大事だからね!

午前中。
妹が、スマートフォンの具合が悪いのでと相談に来る。
不具合のため修理したいのだけれど、SDカードにデータが移せず、
写真などのバックアップができなくて困っているとのこと。
SDカードに異常はなし。別のSDカードを挿してもやはり移動できないので、
やはりこれは本体側の不具合なんだろうと判断して、
ネットを介してDropboxに当面バックアップをしておくことに。
SDカードに保存されなかったためにたまった写真やムービーが
そこそこの数あったので、お昼過ぎまではかかり切りになっちゃいました。

午後。
先日送られてきたコストコの5000円OFFのクーポンが
今月末には使用期限を迎えてしまうので、使えるうちにと母と出かけました。
意気揚々と車を走らせ、コストコに到着したところで、
肝心のクーポンを持って来るのをふたりとも忘れていたことが判明。
しばらく迷った挙げ句、やはり5000円という金額の大きさと、
使用期限までにもう一度は来られないだろうと判断し、
家まで取りに引き返して、もう一度出直すことに(^^;。
確かに5000円は大きいけど、往復しても1時間程度の道のりだけど、
何となく「これでよかったのか!?」と感じた時間になりました。

そんな一日。「完全休養」になったのかならなかったのか…(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Instagram
「完全休養!」だったのか?(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる