地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年12月13日のあれこれ

<<   作成日時 : 2015/12/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお昼過ぎにお仕事だったので、
その前後に街をうろついて、いろいろ買い物などしてきました。

お仕事前は神戸。
冬ものの服と、毎年買ってるわんこの週めくりカレンダー。
神戸ルミナリエの最終日だったんですが、結局今年も観に行かず。
買い物する道すがら、点灯してない白い枠だけ見ました(笑)。
ずいぶんと規模も日程も縮小してますね〜。

人混みが苦手なので、個人的にはあまり出かけないイベントですけど、
「鎮魂」の想いはとても大切だと思いますから、いろいろ問題もあるようですが、
見直すところはしっかり見直して、できるなら続いてほしいです。

お仕事が終わった後は大阪。
書店をぶらぶらして、姪っ子のクリスマスプレゼントを探しましたが、
絞りきれないうちに疲れてきちゃったので、
自分のマンガ本一冊買っただけで退散しました(^^;。

姪っ子も5歳。興味のあるものやマイブームはいろいろですけど、
今のブームよりも、もう少し長めに使えるものや役に立つものがいいなぁ。
でも、喜んでもらえるものじゃないといけませんからねぇ…ああ悩む(^^;。
まあ、まだ13日ですし、クリスマスまでは10日以上ありますから、
もうちょい時間かけて選ぶことにしましょう。

食事をして帰宅。何があったというわけじゃありませんけど、
充実感のある日曜日でした(^^)。さて、明日はがんばって絵を描かなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2015年12月13日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる