地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS みっちり作業、でもお休み(^^;

<<   作成日時 : 2015/12/14 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日家から出ず、ほぼパソコンにかじりついて作業してました。

『マンガタリLIVE第13号』のチラシデータを整えて、印刷屋さんに発注。
『13号』の公演情報ページを『CoRich 舞台芸術!』さんに作成。

そこからは、事務所の先輩から頼まれた年賀状関係に取りかかり、
まずは、先日OKをいただいた分を印刷して仕上げ。
次に、別の先輩の分のラフを整え、クリーンアップして彩色。
イラスト描きが続いているので、Surfaceでの彩色にもだいぶ慣れましたが、
なかなか出しにくい色味があって、今回はそっちで苦心。
イラストを描き上げるまでにトータル4時間くらいかかりました(´・ω・`)。

途中、食事したりひと息入れたりはしましたけど、
予定していたことが全部片づいたのはもう18時ごろ。
結局、まる一日ずーっとデスクワーク?でしたね〜。
朝の段階で「眼精疲労からは逃れられないであろう」とは思ってましたが、
ほ〜ら、やっぱり目と肩がヤバい…明日はマッサージに行こう(´・ω・`)。

そして、ふと我に返ると…。
一日中がんばってましたけど、どれも「仕事」ではないので、
傍から見ると「ただのお休みの日」でしかないという事実…(^^;。
べ…べつにいいんだっ、人のお役に立ってるんだからね!(笑)

さて、年賀状イラストもあと1種類になりました。もうしばらくがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
みっちり作業、でもお休み(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる