地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Rumic」いよいよ始まります♪

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からいろいろやって、ついに今年の年賀状印刷業務終了!(≧▽≦)
年賀状4タイプに、声塾の募集チラシに、マンガタリ13号のチラシ…。
いやー、よくがんばったなぁ! これでやっと落ち着いて年が越せるぜ!

…と思ったら、自分のはまだイラスト以外手つかずでした(´;ω;`)。
ええ、まだ年内10日あるからね、がんばりますよ…。

気を取り直して、今日は『マンガタリLIVE第13号〜Rumic〜』の顔合わせ!
手配しておいたテキストの一部と、早めに印刷ができてきたチラシを詰め、
重くてでかい荷物を持って出かけました。雨やんでよかった!(^▽^)

顔合わせをして、まだ決まってなかったテキストの相談をして、乾杯!
今月お誕生日の人が二人いたので、そのお祝いも合わせて〜ということで、
打ち入り&忘年会&お誕生会といった感じの集まりになりました。

残念ながらいらっしゃれなかった方もいて、全員にはなりませんでしたが、
いい感じに盛り上がって、楽しい回になりそうな予感がぐっと来ましたよw。
年内は今日が最初で最後、年明けはそれぞれ別現場の進行に合わせて
徐々に合流という形になりますが、みんなで楽しい時間を作りたいと思います。

今回のメンツは(も?)お酒や酒席が好きなメンバーが
多いようなので、それもまた楽しみです(^^)。
美味しくいただいて、楽しく演りましょう〜♪

『マンガタリLIVE第13号〜Rumic〜』予約受付は、
12月24日、クリスマスイブからスタートにします。深い意味はありません!(笑)
どうぞよろしくお願いします!(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
「Rumic」いよいよ始まります♪ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる