地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月のクリスマスでした♪

<<   作成日時 : 2015/12/25 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

事務所に顔を出して「よいお年を〜」と言い、
『よみラジの時間』の収録で「来年もよろしくお願いしま〜す♪」と言い…。
着々と今年の締めにかかってるような気分になってきましたねぇ(´ω`)。

でも今日はまだ12月25日。クリスマスですよ!
とは言っても、この歳になると自分のためのイベントはなかなかなくて、
近年はクリスマスといえば姪っ子の機嫌を取る日になっています(笑)。
そういえば、一昨年にはサンタの扮装して泣かれたりしたなぁ…(^^;。

そして今年も、家族で姪っ子を囲む会になることが
割と早い段階から決まってしまってました。
その後、事務所から忘年会のお誘いなどが来たりしたんですけど、
もうだいぶいろんなことが具体的に決まっちゃってたので、
今さらそっちへ行くわ〜などと言うこともできず…。
先日の21周年会に続いて、また欠席することになっちゃいました(u_u;。

まあ、姪っ子はおかげさまで大喜びしましたし、
気持ちよくお酒もいただいて楽しかったので、それはそれでいいんですけど。
事務所の忘年会ものぞきたかったな〜。存在感が薄くなるやんかー(笑)。

ちなみに、今年のクリスマスは満月。
話によれば、クリスマスと満月が重なるのは38年ぶりなんだとか。
ちょっと雲のある空でしたけど、やはりキレイでした(^^)。

何だかんだ言っても、平和でいいクリスマスになりました。よかったよかった。
来たる年も、元気で平和に過ごすことができますように(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
満月のクリスマスでした♪ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる