地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の対外活動はおしまい。かな?

<<   作成日時 : 2015/12/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお仕事納めからの忘年会。
年内の公の活動はいよいよ締めくくりという感じですね〜。

お仕事は朝イチだったので、無事に終わったところで、
夕方の忘年会まではずいぶん時間が空くことになりました。
事務所に立ち寄って残っていた事務処理をしたり、
稽古場にしばしこもって『よみラジの時間』の編集をして過ごしました。

そうこうするうちに夕方。マッサージに行って肩と背中をほぐしてもらい、
それでもまだ時間があったので、ちらっと書店をのぞいてみたら…
また新刊コミックスがぞろぞろ出てるではないか!Σ( ̄□ ̄;
やっぱり年末は駆け込みのようにどどんと発売されますね…。
心が動きましたけど、今日はお酒を飲む予定ですし、
荷物になるのもイヤなので自粛しました(><)。

そして、観劇仲間が集まっての大忘年会。
マンガタリに遊びに来てくれる方々や、劇場でよくお目にかかる方々と
カンパイしていろいろお話して、大いに盛り上がりました(^^)。
この場も、マンガタリを始めてなかったらいることのなかったところ。
この4年間で、いろんなことが変わったなぁと思います。

マンガタリのお話もたくさんさせていただいて、
先日来ちょっと考えていた「14号ではないマンガタリ公演」の構想も
酔いやお話の勢いでかなり進めてしまったなぁ…(^^;。
もう後には退けません。具体化に向けてがんばろう〜(笑)。

今日の忘年会で、僕個人としてもマンガタリ編集部としても、
今年の対外的な活動はすべて終了いたしました。
一年間、僕もマンガタリをご愛顧いただきましてありがとうございました。
来年もがんばっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今年の対外活動はおしまい。かな? 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる