地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたすらハガキに向き合う日(^^;

<<   作成日時 : 2015/12/30 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに今年も残すところあと2日。もう後がない!
というわけで、今日は年賀状書きにいそしむことにしました。

なに、ちょっと枚数を見直して下方修正してるし、印刷はできてる。
午前中にはめどがつくだろうから、午後は映画観に行くか〜
などと目論んで取りかかったのですが…

甘かった!(u_u;

ほとんどお仕事先だし、レギュラー系は名刺ファイルにまとめてあるので、
後は名刺入れの分を仕分けして…と思っていたのですが、
出すか否か迷うところや人があったり、出したくても住所がわからなかったり、
今年お世話になり始めた先が思っていたよりも多かったり…。
そんなこんなでちょっとおろおろしてしまったんですけど、
こうして落ち着いて名刺を見返すと、自分の一年間の振り返りになりますね。
うん、思っていたよりも充実していたのかも知れないと感じました。

ようやく年賀状書きを完遂できたのは、夕方の5時。
一日仕事になってしまった…映画観に行くどころじゃありませんでした(^^;。
気の置けない友人関係や、住所のわからない人など、
一部はメール添付でお送りすることに。便利な時代になったもんですw。

しかし、毎年思うことですけど、ほんとに住所録ちゃんとまとめなきゃなぁ。
今年は特にそう感じたので、今度こそやっておこうと思います。

さて、でもまあこれで年内の用事はほぼ完了。
何だかんだ言ってましたが、どうにか全部終えられましたね。
明日は安心して映画おさめに行けるかな〜?(^▽^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ひたすらハガキに向き合う日(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる