地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 世は三連休だったんですねー

<<   作成日時 : 2016/01/11 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めての『雨上がり食楽部』のナレーション録りをして、
とあるTV-CMのナレーション録りをして…という日でした。

土曜・日曜はオーディションしてましたから、この三連休は全部出てました。
そして明日からは、今のところしばらく空きの予定…。
うーん、世間の動きから見事にズレていますね(笑)。
まあ、そのあたりは自由業の宿命ですし、動けてこその身ですし、
やりたいこと・やらなくちゃいけないことはいろいろあるので、
今のうちにマイペースで進めておきましょう(´ω`)。

お仕事が終わった後、ふと思い立って、堀川戎の残り福に行きました。
もう夕方でしたが、まだまだ結構な人出でにぎわっていました。
笹を買ったりはしませんでしたが、並んでおまいりをし、おみくじを引いて、
出店で買ったベビーカステラをつまみながらぶらぶら歩きました。
今日はそれほど寒くもなかったし、気持ちよかったな。たまにはいいですね♪。
今年も「家内安全」「商売繁盛」でいけますように(^人^)。

おみくじは「吉」でした。
「立身出世を願えども、いまだ人の目につかず、
されど追々よき事の重なりきたるなり」
…いいような、そうでもないような(笑)。
ま、しっかり磨いてしっかり励んで、好機の到来を待つことにしましょうw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
世は三連休だったんですねー 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる