地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年1月21日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/01/21 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からお仕事をして、今日はすんなり帰ってきました。

…以上!?

というくらい、特に何も変わったことの起こらなかった日。
お仕事もすんなり終わったし、こんなに普通でいいのだろうか(^^;。
まあ、何事もなく平和に終わる日が本当は一番いいのでしょうが。

これだけで終わっちゃうのも寂しいので、
今日あったちょっとしたことをメモ書き程度に(笑)。

審査を申請していたLINEスタンプは、
「審査待ち」から「審査中」にステータスが変わりました。
申請してから2日…なかなかスピーディーですね。
このまますんなりとリリースまで漕ぎつけてくれればいいのですが。

昨日観た『スター・ウォーズ フォースの覚醒』に続いて、
前半三部作をぼちぼち観始めました。まずは『エピソード1 ファントム・メナス』。
かつて劇場で観たはずなのに、内容すっかり忘れてて驚き(^^;。
『IV』〜『VI』の三部作に比べると、映像がずいぶん軽く感じます。
このあたりは『VI』から『I』の間の、映像の作り方の流れの変化なんでしょうね。
ストーリーのかなりの部分がレースの話で終わってるので宇宙感が希薄なのと、
あまりに人間型のエイリアンが出てこないので、感情移入が今イチ(^^;。
まあ、ここからが「まだ見ぬスター・ウォーズ」なので、
どうつながって既に見たストーリーになるのか、楽しみつつ観ることにしますw。

ここ2〜3日、急激に気温が下がってすごく寒いです。
週末にはさらに強烈な寒波が来るとか。
冬だから寒いのは当たり前といえばそうなんですが、なんて恐ろしい(^^;。
とりあえず、交通機関に大きな影響が出ませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年1月21日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる