地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 黙読・朗読を着々と(^^)

<<   作成日時 : 2016/01/05 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は『Media Marker』さんというサイトを利用して、
読んだ本の記録を感想つきで書きとめているんですが、
今年になってから書いた感想が既に10冊超え。結構なスピードです(@@)。
え? なんでこんなにペース上がってるの? と考えてみたら、
ここんとこ、タブレットでいじってたゲームを控えてたんですよねぇ。

僕がやってるのは『モンスターストライク』というアプリで、
マンガタリでご一緒した皆さんの影響で一所懸命やってたんですけど、
ゲームを先にやり出すと、移動中でも本読まなかったりして、
買った本も映像関係も全然手をつけずに日が過ぎてたんですね。
ちょうどほしいイベントがほどよく途切れて、何となく離れたので
えらい積ん読本の消化が進んだという…。そうか、そうだったのか!(笑)

毎日ログインだけはしてるので、またいずれ戻ることもあるんでしょうが、
物事の進み具合がこんなに変わると知ったら、ちょっと気をつけないと(^^;。

今日は夕方から、『マンガタリLIVE第13号〜Rumic〜』の初稽古でした。
1月〜2月あたまにかけて別の公演を抱えてらっしゃる方もいるので、
全員参加とはいきませんでしたが、代役をまじえながら、
僕のひとり読み以外の全作品を読み通し、時間を計ってみたり、
未定だった配役を一応全部決定したりしました。

みんなで読んでみるのは初めてなので、まだ調整が必要な作品もあり、
思っていた以上に面白くなりそうな作品もあり…。
「これはどうだろうなぁ…」と少し思ってた作品もあったんですけど、
実際に演ってみたら懸念は吹っ飛びました!(≧▽≦)
今回も頼もしい布陣ですよ! これから組み上げていくのが楽しみですw。

そして明日はお仕事初め。エンジンかけていきますよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
黙読・朗読を着々と(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる