地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年1月7日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/01/07 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日ですが、いつもの『雨上がり食楽部』収録は来週からなので、
お仕事は夕方の『走改☆車楽!』収録のみ。割とゆったりでした。

本を読んだり、ちょっと頼まれもののイラストのラフを描いたり
今ごろやっと『スター・ウォーズ 帝国の逆襲』をながめたりしてましたが、
お昼過ぎにはそろそろ動きたくなったので、
ちょっとぶらぶらしてからお仕事に行こうと、早めに出かけました。

書店をぶらついたり、映画館のラインナップを見たりしているうち、
そうそう、木曜日と言えば…と、ちょっと足を延ばしてなんばへ。
お年始がてらジャムコントをのぞきにいきました。

まだお休みのところもあるようですし、観光客も多くて、ミナミの街は賑やか。
ジャムコントの会場も、結構たくさんのお客さんがいて、
また僕が観た回は、ステージ上にMC合わせてキャストが12人という賑やかさ。
活気に乗っかって今年の初笑い。お仕事に向けてパワーをもらいました(^^)。

マンガタリでお世話になっている方々、「いずれは…」と思ってる方々も
皆さんいらっしゃったんですけど、最終回だったのとギリギリで行ったのとで、
あまりちゃんとごあいさつできず、ちょっと残念でした(´・ω・`)。
また改めて、もう少し時間の余裕見て行こうと思います。
…来週以降じゃもうお年始じゃないですけどね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Instagram
2016年1月7日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる