地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS そういや、もう2月も半ば(@@;

<<   作成日時 : 2016/02/10 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日でマンガタリの音準備がだいぶ進んで、
よしよしと思ってたんですが…大事なことを思い出しました。

今月は確定申告もあるんだった…!!(´・ω・`)

先月、お願いしてる税理士さんから
「2月の半ばをめどに資料を揃えておいて下さいね」と言われてたのを
今日になって思いだしてあたふたしているところへ、
見ていたかのようなタイミングで「資料はいつ頃…?」という電話が。
先方のご予定もうかがって、資料をお持ちする日を決めてしまいました。
うわー、まあお尻叩いてもらった感じになってよかったんですが、
観劇にマンガタリ準備に確定申告に…今週末はがんばらないと(^^;。

今日はお仕事のあと、観劇三昧さんの新装オープン祝いにおじゃまして、
たくさんの演劇関係の方とお話してきました。楽しかった〜♪
マンガタリの今後についても、ヒントやご意見をいただきました。
楽しそうなことやってみたいことがまた増殖…えらいこっちゃ!(笑)

お知り合いが増えるたびに、
「うーん、まだまだまだまだだなぁ(><)」と思います。
もっと演じ手・語り手としても、プロとしても向上していきたいな。
やめちゃうまで立ち止まるまでは、一歩でも二歩でも…です!

明日はマンガたろ会…またいろんな方とお話ができそうで、楽しみですw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
そういや、もう2月も半ば(@@; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる