地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶好調ではないけれど(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2016/02/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひょっとしたら修正が入るかも…?という感じだったお仕事のお話が
無事に修正せずに済んだようで、図らずも夕方まで時間が空きました。

稽古までに映画でも観ようかと思ったのですが、
何だかここのところ疲れが抜けにくい感じで、あまり積極的にもなれず、
まあ明日も時間はありそうだし…と考えて、用事を済ませつつ家で過ごしました。
うーん、体調が先なのか気分が先なのか、どうもぱっとしませんねー(´・ω・`)。
来週末にはマンガタリの本番もありますし、アゲていかなくては。

とはいえ。
稽古に行って人と話したり騒いだりするとだいぶ改善されるもの。
やはり人の中でいろんなことをすること、またそれができる場所があるって
ありがたいことだなぁと思います。

今日の稽古も、人の入れ替わりこそあったもののほぼ全員参加。
昨日に引き続き、今回一番作り込みが必要な作品を中心に、
一作一作にちょっと時間をかけて細かいところを詰めました。
どんどん雰囲気が具体化し、「あの作家さんの世界」が組み上がっていきます。
まだお席にずいぶん余裕があるのがちょっと心配ですが、
たくさんの方に楽しんでもらいたいなぁ!(≧▽≦)

次回はいよいよ音打ち合わせ。稽古もラスト2回となりました。がんばるぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
絶好調ではないけれど(`・ω・´) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる