地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 声は声で、絵は絵で「もっと」(^^;

<<   作成日時 : 2016/02/08 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20160208

写真は、昨日の劇団ゴサンケさんの公演で、
よしひろさん分予約特典としていただいたものなんですが、実は僕のイラストw。
このたび、よしひろさんのご依頼でデザインさせていただいたものです。

「こんなのを作りたい!」というご相談を受けて、
LINEでのお話したりお酒飲みつつだべったりする中で
いろいろ案を出したりして、楽しみながら作りました。
先日リリースされたガタリンとコミミのLINEスタンプにも、
その時のおしゃべりの中で出てきたアイディアがたくさん活かされています。

特典として配るほか、物販用グッズとしても使われたようですが、
よしひろさん曰く、なかなかご好評をいただいたようで何よりでした(^^)。
お手元に置いていただくことになった方、どうぞかわいがってやって下さいませ。
こうやって、自分の描いたキャラクターが楽しんでいただけると嬉しいですね♪。

それにしても、最近は自分でいろんなものを作れるようになって、
僕も、マンガタリのチラシだのLINEスタンプだの缶バッジだの、
イラストが形になって世に出る機会がぼちぼち出てきました。
描いてるときは夢中ですし、できあがってみると感慨深いんですけど、
「もうちょっと巧く描けたらもっといいのになぁ…」という欲も出てきますねー。
お仕事ではないにしても、こちらももう少し精進しなくてはと思います(´ω`)。

さて、今日はお仕事のあと、『マンガタリLIVE第13号〜Rumic〜』の稽古でした。
大阪ゲキバカさんの公演を終えられた立花裕介さんと池永百花さんも合流されて、
本役率がぐっと上がり、これまでやや不透明だった部分のビジョンがはっきりくっきり!
「予想通り!」もあり「予想以上!」もあり…めっちゃ面白くなりそうですw。
いよいよ本番までひと月を切りました。がんばって詰めますよ〜(≧▽≦)。

人が揃うと、音が揃ってないのがすごく気になりました。がんばらないと!(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
声は声で、絵は絵で「もっと」(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる