地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年3月11日、に思ったこと

<<   作成日時 : 2016/03/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事に行って、
難しげなナレーションがどうにかなってほっとして、
スターバックスでお茶を飲んで、
街をぷらぷらするうちにうっかり何冊か本買っちゃって、
家に帰って『20世紀少年』読んだり今さら『おそ松さん』観たりして、
この間注文したバッグが届いたのを嬉しげに開封して、
日本酒をいただきながら家族と一緒に鍋を囲んで、
前回のマンガタリの締めと次のマンガタリの準備のための連絡をして…。

ものすごく平和な、ものすごく普通の一日。
でも、それがすごく大切でしあわせなことなんだということを
今日のニュースは改めて教えてくれる。

あれから5年。関西の「あれ」からは21年が経った。
ずっと意識しているわけではないけれど、折に触れて身体と心が思い出す。
「年齢が上がってきた」「終わりを意識するようになった」なんて思ってるけど、
それもこういう「普通の日々」が送っていられればこそのお話。

日々を、きっちりと生きよう。
今の時間を大事にしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年3月11日、に思ったこと 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる