地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方から6時間コース(笑)

<<   作成日時 : 2016/03/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、一件オーディションに行って、その後事務所に寄って用事をしてから、
ちょっとお誘いを受けたので新大阪でお酒をいただいてました。

18時前にお店に入って、お店を出たのが24時目前。
気がついたらほぼ6時間も飲んでたんですね〜(^^;。
日本酒に焼酎にラム…お酒も出して下さったお料理も美味しくて、
初めましての方もいらっしゃったんですけど、いろいろお話も弾んで、
そして例によって途中意識失ったりして…ほんとにあっという間の6時間でした。

お仕事の話もマンガタリの話もいろいろ。
話が弾むままにちょっとモノマネ的なものも披露したりして、
久しぶりに自分のあちこちの引き出し開けました。
意外にいろんなもの持ってることに気がついて、もっと活用しないとと思ったり。
また、お話の中で今後のマンガタリのヒントもいくつかいただいたり。
充実した時間でしたw。せっかくだから、出てきたお話も実現させないと。

この間「悪酔い防止にハイチオールCが効きますよ!」と教えてもらったので、
今日一度試してみたんですけど、なるほど変な残り方はしなさそうです。
途中いきなり眠くなってスイッチが落ちるのは予防できないみたいですが(^^;。
しばらくは深酒する予定はないんですけど、また利用しようと思いますw。

誘ってもらえてよかったです。ありがとうございました(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
夕方から6時間コース(笑) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる