地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 何となく「谷間」な日々

<<   作成日時 : 2016/03/13 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方からお仕事でしたが、それ以外の予定がない日曜日。
ハイチオールCが効いたのか、昨日の深酒はまったく何も出ませんでしたが、
特にうろうろする用事もなかったので、お仕事前まで家にいました。平和平和w。

でも。
中途半端に時間があると、かえって人間何にもしないんですよねー(u_u;。
本読もうとか映画やDVD観ようとかイラスト描こうとかLINEスタンプ作ろうとか
時間ができたらやろうと思ってたことはいくつもあったのに(^^;。
やはりアレですね、何かをやろうと思ったら、
ほどよくタイトなスケジュールと強いモチベーションが必須ですね。

まあそうは言っても、今週末には東京にいく予定があって、
マンガタリ13号の打ち上げと別冊公演の立ち上げがあって、
月末には朗読ナイトさんに半年ぶりに出演に行って、
そうこうするうちにまた4月になったら声塾の授業が始まって…なので、
今のぽっかりはたまたまの谷間なんでしょうけどね。
今のうちに身体休めたり勉強したり種蒔いたりしておかないと(´ω`)。

一番いいのは、定期的なお仕事とマンガタリ関係の活動が、
しっかりしたペースメイカーになってくれることなんだろうなと思います。
マンガタリは自分でどうにかできるので、お仕事方面にも動きがあればいいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
何となく「谷間」な日々 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる