地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年3月14日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/03/14 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よみラジの時間の編集をひとしきりやって、
本読んでお仕事行って…あれ?一日終わっちゃった(@@)。
お天気もよくなかったし、映画も今イチ惹かれるものがなく、
絵を描く意欲も今ひとつアガって来ない…そんな日でした。

そういえば今日はホワイトデーだった。
そっち方面も全然何もできなかった(やらなかった?)なぁ。
だって事務所方面に行かなかったんだもの。明日以降ちゃんとします!

マンガタリ13号の打ち上げと、5月の別冊公演の打ち入りの件で、
移動中の時間使ってあちこちにぽちぽち連絡。
何だかんだ言って、この作業がいちばん大変だなぁと思います。
メールだとかSNSだとかLINEだとか、便利になったものです(^^)。

そういや、今週末には結婚式、月末には朗読ナイトさんに出るために
東京行くんですよねー。そろそろそっちの準備もちゃんとしないと。
朗読ナイトさん、今回はほんとにまだ何も決まってません。
とある作品演ってみたいんですけど、そのためには作品読み返して
台本起こしと音楽の選曲を一からやらないといけませんから、
そろそろ本腰入れて用意を始めなくては(`・ω・´)。

…最近、ないときにはほんとに書くことないですねブログ。
なら書かなきゃいいんですけど、もう12年以上毎日書いてるので、
今さら日付が飛んじゃうのが居心地悪くて。習慣ってすごいですね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年3月14日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる