地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせのそばにいるしあわせ(^^)

<<   作成日時 : 2016/03/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、気持ちいい目覚めでした(^^)。
今日はいよいよ結婚式。着慣れない礼服にちょっと緊張しつつ、
まずはご一緒する大阪の友人と合流するため東京駅へ。
経路を確認し、友人と合流し、駅構内を長々歩いて京葉線。
もう10年単位で行ってないディズニーリゾート近くまで行きました。

会場は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。
ディズニーリゾート間近のロケーションだけあって、さすがの豪華さ。
ちょっと心配されたお天気も、お式が始まる頃にはキレイに晴れて、
会場も雰囲気も、そして幸せいっぱいの新郎新婦もすごく輝いてました。
僕はと言えば、場所と雰囲気に当てられて、終始ぽかーん状態でした(笑)。

そして披露宴。
僕なんぞは披露宴にお呼ばれしただけでも恐縮ですのに、
なんと、Theatre劇団子さんの代表さんや先輩の役者さんと
同じテーブルで、ますます恐縮するやら緊張するやら(@@)。
でも、皆さんあたたかく接して下さいましたし、
おふたりの幸せそうなところを間近で拝見できてよかったです。
新婦のお手紙では「大阪のお兄さんお姉さん」とか紹介されていて、
何とも照れくさかったです(笑)。ほんとにいいお式でした〜(´ω`)。

それにしても。今回のお呼ばれ、ほんと夢にも思っていませんでした。
いろんな出会いがあって、いろんなご縁がつながって。
ご結婚なさったお二人はもちろん、そのお二人を笑顔で祝福する
人々の輪の中にいる、そのこと自体にすごく幸せを感じました。

呼んで下さってありがとうございました。どうか、末永くお幸せに!
何とか5月の東京公演も観に行きたいです(^^)。
そして、またマンガタリでもいつかご一緒しましょうねw。

20時ごろ。披露宴の余韻もさめやらぬ中、無事に地元に帰ってきました。
お昼間&東京の暖かさとは一転し、かなりひんやりした気候でした。
さっきまで賑やかで幸せだったので、少し寂しくなっちゃいました(^^;。

さて、来週は朗読ナイトさん。さらば東京、また来週!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
しあわせのそばにいるしあわせ(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる