地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ次の東京行きが(@@)

<<   作成日時 : 2016/03/24 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっと、気がついたらもう木曜日。
あの東京行きから早くも一週間が経とうとしています。ほんま早いなー。

ということは、次の東京行きも迫っているということ。
先週は結婚式のお呼ばれだったので、ただ行けばよかったんですが、
今度は『朗読ナイト』さんに5か月ぶりの出演ですから、
何だかんだと準備を整えておかなくてはいけません。

過去の上演作品を再演…というのも考えたんですけど、
どうせなら新作を演りたいなぁと思い、作品は早いうちに決めました。
でもこの作品、結構エピソード数が多く、どれもいい感じのお話なので
読んでは迷いを繰り返し、結局「これにしよう」と決めたのがこの月曜日。
後はいつもの通り、台本起こしと音響まわりの準備ですが、
お仕事とか『よみラジの時間』の収録&編集とか来期の声塾の準備とか、
連休が明けたらいろんなことがまとめてやってきちゃいました(@@)。
これは、できるところから早めに進めておかねばと、
今日は早めに帰れたのを幸い、ちょっとがんばって、
台本起こしだけは完了させることができました(^^)。

後は音まわり。ひとり読みだと効果音はあまり気にしなくていいので、
必要なのはBGMなんですが…舞台がちょっと特殊なので難しいなー。
その世界を題材にしたドラマやアニメもなくはないんですけど、
…というか最近はかなりあるんですけど、意外にしっくりこなくて。
とはいえ、時間は迫ってますからね、がんばって早めにまとめなくては。

4回目の東京マンガタリ。はたしてどうあいなりますやら(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
もうすぐ次の東京行きが(@@) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる