地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のための今日(><)

<<   作成日時 : 2016/03/05 23:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

  20160305

本日はコンディションを整える日ということにしました(´・ω・`)。
今週ずっと気になっていたのどの腫れや鼻声もずいぶん回復したのですが、
何せ明日はマンガタリの本番。朝から晩まで出ずっぱりで、リハ込み3回上演。
いくら用心・養生してもし過ぎることはないと考えまして。
ほんとなら、甲斐さんとこの遠足に参加するつもりだったんですが、
そこは涙をのんで、家でしっかり静養しました。ううう…残念(´;ω;`)。

しかし考えてみたら、『第4号〜ROBO〜』のあたりまでは
土曜日の夜に『どっキング48』のナレーションを録ってて、
翌日一日マンガタリというパターンだったのになぁ。ヤワになったもんですよ(^^;。

…って、『4号』!? もうそんなに前のことなのあれは!?
まだつい最近のことのように思ってたのに、まる3年も前になるんですね(@@)。
つまり、『どっキング48』が終わってからもうそんなに経ってるってことで…驚きです。
ほんと、知らない間にどんどん月日が流れ去ってるんですね。怖いこわい。

そうこういいながら一日蟄居している間に、少しずついただくご予約が増え、
明日はお昼の回がほぼ満席、夜も結構お席を埋めていただける模様に。
ありがたいことです。このために一日籠もったんですからね、がんばらなくては!
明日はみんなと、存分に騒ぎたいと思います(≧▽≦)。

写真は、先日のゴーショーグンが気持ちよかったので、勢いに乗って描いたブライガー。
この頃のロボットは描いてて楽しいですねw。首もとの細かいところは知りません!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
明日のための今日(><) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる