地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『よみラジ』初の出張収録♪

<<   作成日時 : 2016/03/09 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。雨も結構しっかり降ったし。
ここのところ、20度まで上がろうかという陽気の中で生活してたので、
昨日の最低気温が今日の最高気温みたいな気候は身にこたえます(^^;。
夏の時と同様、少々の過ごしやすさにはだまされちゃいけませんね!
まあ、日曜のマンガタリに大きな影響が出なくてよかったですw。

マンガタリといえば。
ここ2〜3日、主にマンガタリ関連であちこちにメッセージをお送りしました。
ほぼ僕の気持ちだけで送りつけたんですけど、反対に気持ちの温かい
お返事をいただけることもあって、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
そうなるとかえって、逆に目が届いてなかったところが気になりますねー。
これからも、できる間にできる限り、丁寧にしっかり続けていこうと思います。

夕方から、またしばらく間が空いちゃった『よみラジの時間』の収録に。
今回は、初の出張収録で、フルーツケイクさんの稽古場におじゃましました。

収録の前に、幸いにも稽古の様子をしばらく見せていただく時間がありました。
劇団さんの稽古風景なんてものを見るのは、去年秋のカメハウスさん以来。
あの時はイベント公演でしたから、長編のお芝居の稽古となるとほんとに久しぶりで、
役者さんと演出さんのやり取りや、渡された台本から場面が作られていく過程に
すごく刺激を受けました。

舞台メイクでない状態で演じていらっしゃる役者さんの表情というのも
なかなか見られるものではありませんし、フルーツケイクの皆さんはまた
それぞれにキュートですから、もうニヤニヤしながら見てしまいました(笑)。

いやー、稽古も拝見できて、いろんなお話も聴けて楽しかったです!
今日見た場面が、本番ではいったいどうなってるのか観に行かねば!(≧▽≦)

ささ、まずはがんばって今日の音源の編集をすることにしましょうw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
『よみラジ』初の出張収録♪ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる