地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Sイタマ!』スタイル、次を模索中w

<<   作成日時 : 2016/04/13 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨。そしてお仕事はお休み。
夕方に人と会う約束があるので、大阪には出なくてはいけないけど、
設定時間がちょっと遅めだし、中途半端に出かけてもなぁ…。

…ぐずぐずしていたら、昼過ぎまで無為に過ごしてしまいました(^^;。
本(主にマンガ)を何冊か読んだことと、お昼ごはんの料理をしたくらい。
後は何も生産的なことをしなかった日中でした。
何だか、中途半端に時間はあるけど、何もする気にならない感じで。
今は活動意欲が薄れてる時なのかも知れませんねー。
ま、そのうち動きたくなるだろうし、動かないといけないときも来るでしょう。
ムリに動いても仕方ないし、ちょっと抜いておきましょう(´ω`)。

さて、そして夜。えらい人出でごった返すなんばで、ある人とコンタクト…。
マンガタリの打ち合わせに行ってまいりました。

ここのところ、マンガタリは2公演の準備を平行して進めてることが多いです。
というわけで、今日は5月の別冊公演『Sイタマ!』の次の企みを( ̄▽ ̄)。
次は「しゃべる」をメインに据えた作品orラインナップになるかも!?

『Sイタマ!』をきっかけに、別冊公演の新しい形を模索しています。
名づけて『マンガタリHALF』。企画もすでにいくつか挙がっているので、
もちろん本公演のスタイルでも続けていくつもりではいますけど、
こちらも整えていきたいなと考えています。
いろんな人と、いろいろ楽しいことができるといいなぁ(^^)。

そういえば。『マンガタリLIVE第5号〜タベル〜』でご紹介した
藤栄道彦さんの作品『最後のレストラン』がドラマ化されて、
今月下旬からBSプレミアムで放送される模様です。
またマンガタリで演らせていただいた作品が映像化…これは観ねばw。
主演は田辺誠一さんかぁ。作品のイメージよりちょっと年齢高めですね。
僕的にはいまだに立花裕介さんの声を脳内再生しつつ読んでますが、
どんな感じになるんだろうと、今から楽しみです。

いずれ、何らかの格好で、マンガタリで演った作品に関わることができたら
幸せだろうな〜と思いますね(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
『Sイタマ!』スタイル、次を模索中w 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる