地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をする気にもなれない日

<<   作成日時 : 2016/04/15 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一日お休みでした。
いろいろ「やろうかな」と思っていたことはあったんですけど、
どうにも気力が湧いてこなくて、出かける気にもなれなくて、
結局、昼ごはんに出たとき散歩がてら家の近所を歩いたくらいで、
あとはほぼ一日中家にこもって過ごしてしまいました。

本を読もうと思っても集中できず、
LINEスタンプ第2弾を作り始める準備はできてるのに手につかず、
テレビやDVDをながめる気にもなれず。
午後にようやく「これはいかん」と『よみラジの時間』の編集をしたのが
唯一生産的なことだったような。阪神もボロ負けだったしなぁ(u_u;。

まあ、こんな日もあります。
明日は声塾の授業担当日。新しい塾生さんたちを迎えて初めての授業です。
今日だらだらした分、明日は存分に身体から声出してこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Instagram
何をする気にもなれない日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる