地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の下で大盛り上がり(^^)

<<   作成日時 : 2016/04/03 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日15時半頃から21時頃まで、5時間以上にわたって飲み続けでした。
それでも僕はちょっと早めに引き上げたんですが、
最後まで残ってた人々はいったい何時頃までいたんだろう。

そんなわけで、今朝は少々二日酔い気味。午前は胃が重かったです(^^;。
しかし、今年は2日連続でお花見という珍しい予定。
しかも今日はちょっと変わった集まりにお誘いいただいてたので、
これは行かないわけにはまいりません(`・ω・´)。
というわけで、「お酒は控えよう」と決意しつつ二日目のお花見へ。

会場は桜ノ宮でした。昨日以上に暖かく桜も満開。
春休み最後の日曜ということもあってでしょう、
毛馬桜之宮公園はたくさんのお花見客でにぎわっていました(^^)。

今日はすずきけいこさんからのお誘いで、
ゲーム関係、イベント関係、作家さんやマンガ家さんなど、
関西のいろんなクリエイター系の方々が集まるお花見に参加してきました。
面識のある方はごく一部だろうと思っていたのですが、
同じ関西のナレーターさんや演劇関係でのお知り合いがいらっしゃって、
世間はせまいなぁとお互いに驚いたり(^^)。

20160403

写真はこの宴会恒例だという「豚の丸焼き」!
その向こうにはハモンセラーノの生ハムがどどーんと一枝!
さすが「その筋」の人々が100人ほども集まるだけのことはある豪快さ(@@)。

最初はやはりなかなか初めましての方には話しかけづらく、
同業者&お知り合いの方とを中心にお話をしていましたが、
お酒も入り座が開けてくると、こちらも先方もお話がしやすくなって、
結果、結構あちこちの方とお話をすることができました(^^)。

なかなかない機会だったので、とても楽しかったですw。
雨が降るかもと言われていたお天気も夕方までは持ってくれて、
いいひとときを過ごすことができました。

お世話をして下さったみなさま、お相手下さった皆さま、ありがとうございました。
またいつかどこかでお目にかかる日が来ることを楽しみに…。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Instagram
桜の下で大盛り上がり(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる