地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は自宅休養の日(´ω`)

<<   作成日時 : 2016/04/05 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休み。
ここんとこ、お仕事や稽古や入塾式やお花見やといろいろあって、
遅くなったり飲み過ぎたりしたことが多かったので、しっかり休養しました。
ほんとは映画観に行こうかな〜と思ってたんですけど、
神戸はレディースデーだし、先に気になる用事を片づけておくことにしようと。

というわけで、『よみラジの時間』の編集と公開をして、
マンガタリの次の週から4回たまってた『真田丸』を観て、
ちょっとうとうとして、夕方から巨人−阪神戦をG+で観戦してたら
いつのまにか一日終わっちゃいました〜というような日になりました(^^;。
一歩も家から出ず…何と非生産的な一日よ。
あ、いやいや、お昼ごはんに釜玉パスタ作ったからまるっきりでもないか(笑)。

まあ、出かけるとき遅くなるときは連続してそうなりますからね、
休むときはがっつり休んだらいいと思います。
僕らのお休みは「待機」的な側面もあるので、身体鈍るようなことには
ならないように気をつけておかないといけませんけどね。
「明日のために今日も寝るのだ」的な感じで(`・ω・´)。

とはいえ、今週は明日もお休みなんですけどね(笑)。
明日は映画行ったり、ちょっと生産的な日にしよう(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今日は自宅休養の日(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる