地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はうまく回ったなぁ(^^)

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から『雨上がり食楽部』のナレーション収録。
夕方の『走改☆車楽!』の収録まではしばらく時間が空くので、
それまでにいろいろ用事を済ませておくことにしました。

まずは、明日ちらっと朗読で参加させていただくイベント
『ペットとわたし』の会場であるギャラリー&カフェ アムリタさんへ。
場所を確認して、雰囲気を見ておこうと思って立ち寄ったんですけど、
ランチが美味しそうだったので、しっかりお昼もいただきましたw。
会場にはたくさんのペットたちの写真とエピソードが展示されていて、
それぞれの「家族」に対する想いがあふれていました(´ω`)。
明日が楽しみです。緊張しますけど(笑)。

その後、ミナミに移動して、ジャムコントをのぞきに行きました。
この間飲みでご一緒した一明一人さんや小野愛寿香さん、
今度『よみラジの時間』5周年でお世話になる上田ダイゴさんはじめ、
いろんな方々にちらっとごあいさつして、コントを楽しみました。
面白いし刺激になるしごあいさつもできるし、いい場です(^^)。

人前にも出るし、そろそろ髪を切らなきゃと思ったのですが、
気がついたら『ペットとわたし』はもう明日。今日しかない!(@@)
というわけで、ジャムコントの後は行きつけの美容室へ髪を切りに。
美容室が西宮北口なので、なんばから往復すると
ちょうどいい感じの時間にスタジオさんに着くことができました。

突然お誘いをいただいて、お仕事後は近藤ヒデシさんと一杯。
マジメな話やらくだらない話やら、いろいろしゃべって、
「またマンガタリやりましょう〜」と企んで別れました。

お仕事→明日うかがう会場の下見&お昼→
ジャムコントへ楽しみつつごあいさつ回り(笑)→
髪を切りに行く→お仕事→飲み。充実した一日だったなー(^▽^)。
時間空いちゃったとか、うまくいかなかったところに
ちゃんとそれを埋めるようなことが入ったりして、
とてもうまくかみ合った感のある日でした。いつもこうだと嬉しいのにw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今日はうまく回ったなぁ(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる