地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と今日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/05/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお仕事のあと、久しぶりに稽古場で部屋飲み。
何だか最近毎週飲んでる近藤ヒデシさんと、
この間まで2公演連続でマンガタリに出ていただいた美沙香さんという、
ちょっと変わったメンバーで、19時過ぎから深夜までだらだら飲んでました。

お芝居の話して、マンガの話して、そのうち話題は
3人がそれぞれにハマっているゲーム『モンスターストライク』に。
ヒデシさんはとんでもないやり込みをされているストライカーなので、
いろいろ有益なお話を聞き、3人でマルチプレイもやってみました。

いやー、めっちゃ楽しかった!(≧▽≦)

マルチプレイは、全然知らない「近所でプレイしてる人」とでもできるんですが、
レベル差がありすぎたり、相手の方が変に慣れてる人だと
ちょっと気分の悪い思いをすることもままあるので、
あまり進んでは入っていなかったんですけど、みんなでわいわい言いつつ
よくわかってる人にちゃんとリードしてもらいながらプレイするのは
ほんとに面白かったです。以前にもヒデシさんとは一度やったことが
あるんですが、その時は酔ってたので、改めてマルチの楽しさを知りましたw。

…などなど、そんなコアな時間を過ごして、帰ったら真夜中。
相変わらず帰るまでは無事に帰るんですけど、
今日の午前中はちょっとお酒残ってましたねー(^^;。
午後には調子も戻り、お仕事もスムーズに終えることができました。
昨日の今日なので、今日は素面で早帰りしたのでしたw。

今日も気楽で、そこそこ充実した一日でした。
…阪神があんなつまらない負け方をしなければもっとよかったのに(u_u;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
昨日と今日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる