地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年5月25日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/05/25 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うおお、肩が痛い!(´・ω・`)
何が起こったのかと思ったら、昨日の椅子3脚運搬がこたえたみたい。
そう大きくもない折りたたみ椅子だったのに、結構重かったもんなー。
ニ○リのブツって、お安いけど重いことが多いよね…。
ええ、決して僕の体力のせいではないと信じております(笑)。

午前中、とある番組のナレーション収録だったんですが、
どうやら大きくリニューアルするようで、だいぶテイストが変わってました(@@)。
ちょっと変わった口調?のナレーションが特徴的な番組で、
毎回そこそこ苦心してましたから、今回も気合い入れて行ってたので、
収録してて何だかちょっと不思議な感じがしました(^^;。
僕が担当するようになって3年ほど。僕の前からのテイストだったので、
だいぶ雰囲気変わると思います。楽しんでいただければいいなw。

僕的には、ナレーター自体がリニューアルされなくて何よりでした!(怖)

お天気も悪いし、朝から信号機故障があったとかでJRのダイヤ乱れてるし、
お仕事が終わったあとは、うろうろせずにさっさと帰りました。

ここ何日かは割とゆったりでしたが、明日はお仕事からの『トライブ洋画劇場』。
どうしても予定ってまとまって入る傾向がありますね〜。
まあ、休養は充分取れてますし、また元気でがんばりましょうw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年5月25日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる