地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休最終日&『ぬりかべ本舗』14周年

<<   作成日時 : 2016/05/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休最終日は『雨上がり食楽部』収録のため大阪へ。
お仕事自体はすんなり終わったんですけど、
3日・4日と連続して外を出歩いたし、今日はすんなり家に帰って、
13日の原稿を考えたり、中日-阪神戦をテレビ観戦したりして
半日のんびり過ごしました。これぞ「正しい連休最終日の過ごし方」(笑)。

まあ、とは言っても明日もお仕事はお休みですし、
今週末は声塾の授業担当でもないので、
僕の「連休」はもうしばらく続くんですけどね(^^;。
この間に、人に会ったり、部屋の片づけをしたり、
本にビデオに展覧会に…といろんなものをインプットしたり、
今だからできることをして、有意義な時間にしておきたいと思います。

そうそう、5月5日といえば…。
本館のWebページ『ぬりかべ本舗』が、今日で14周年を迎えたのでした。
2002年5月5日にオープン…思えば長く続いたもんですねー。
最近では、イラストはそう頻繁に描くわけではないので更新できず、
お仕事情報も、ちゃんとしてはいますけど、そう大きな変化がなかったり
一般にオープンなものでなかったりなどの諸事情であまり掲載できず。
唯一更新頻度が高いのがこのブログですけど、
このブログはウェブリブログを利用していますから、
『ぬりかべ本舗』のJIMDOとは別サービス。
考えてみれば、本体の『ぬりかべ本舗』はほとんど動いてないんですよね。

続いた分惜しくはありますが、「個人サイト」はブログが主流になった昨今、
『ぬりかべ本舗』のようなWebページの役目は一通り終わったのかも知れません。
ぼちぼち見直しの時期なのかなー(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
3連休最終日&『ぬりかべ本舗』14周年 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる