地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の片づけと、夜の彷徨

<<   作成日時 : 2016/05/06 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW3連休は終わりましたが、僕は今日もお休み。
夕方から近藤ヒデシさんと飲みに行こう〜ということになっていたので、
出かけるまでの間にと、何となく部屋の片づけを始めたら、
AV機器まわりと机の引き出しだけで3時間以上もかかっちゃいました(^^;。

「ちょっと引き出しに入れといたもの」
「いつか使うだろうと思って取っといたもの」
「ちょっとした機材に付属してきたケーブル」
「もらってきたりして何となく置いといたチラシや書類」…。
そういったものが着々とたまっていくと、えらいスペースを取るんですよね。
中にはほんとに大事なものも混じってるかもなので、慎重に仕分けしつつ、
えいっとゴミ袋2つ分、まとめて処分したので、見えているところも
引き出しの中もだいぶスッキリしました。できるだけキープしないと(^▽^)。

そして夕方、ヒデシさんと待ち合わせてお店に入り、
「カンパーイ!」して何口かいただいたところへ、ヒデシさんにお電話。
何と、急遽の用事が入ってすぐに向かわなくてはならなくなりました(@@)。
カンパイして数分後に相手に去られ、ひとりで注文した品をいただくわたくし。
何だか、デートの初っぱなでケンカ別れした人みたいになっちゃいました。
まあ、相手は野郎ですけどね!(笑)

「用事が終わったらまた合流しましょう〜」ということだったので、
一軒目のお店は早々に出て、大阪の街をあてもなくぶらぶら。
ふとのぞいたLINEグループに、近くにいるらしい小野愛寿香さんの
書き込みを発見して、ひょっとしたら会えるかな〜とのぞきに行きました。
すると、そこには愛寿香さんだけでなく一明一人さんの姿も。
そのまま仲間に入れてもらってしばらく飲むうち、
用事を終えたヒデシさんが戻ってきて、結局4人飲みになりました。

いやー、面白い展開もあるもんですね。
今日は飲むためだけに大阪に出たので、
最初の段階ではどうしようかと思いましたが、とても楽しい夜になりましたw。
うろうろしてみるもんだなぁと思いました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
部屋の片づけと、夜の彷徨 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる