地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年5月7日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/05/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は…見事に特別なことしませんでした! 家から一歩も出ず!
本読んで、モンストして、野球観て、『重版出来!』とかBlu-rayとか観て…。
あれ? もう一日終わり…!? みたいな(^^;。

いろいろやってはいるんですけど、何だか充実感は今イチ。
休むにもモチベーションが要るってことなんでしょうね。
ただ、先週末あたりからちょっとのどが痛くなったりして、
少々不安だったのが、充分休んだのでもうほぼ完治。
だらだらではありましたが、しっかり休めたのもよかったのかなと思います。
昨日には部屋の大掃除もしたし、全体としてはいい連休だったかなと。
まあ、僕のGWはあと一日あるので、充実して終われるようがんばりますw。

ところで。
わが家のBlu-rayレコーダー…今の家に越した時に買った8年選手ですが、
HDDもDVDもちゃんと動くのに、なぜかBlu-rayだけ認識しなくなりました。
困るんだけど、時々思い出したように認識するし、
Blu-rayそのものは他の機材でも観ることができるし、
他の機能が使えるだけに買い換えにも踏み切れず…うーん(´・ω・`)。

そんなことをFacebookでつぶやいていたら、
同様の症状に遭った方が結構いらっしゃったらしく、
ピックアップレンズのクリーニングから最悪の事態の買い換えまで、
いろいろアドバイスをいただきました。割とポピュラーな異常なのね(^^;。
買い換えようと思うとそれなりのお値段がかかってしまうので、
とりあえず、専用のレンズクリーナーを試してみたいと思います。
復活してくれますように〜(祈)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年5月7日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる