地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どしゃ降りの一日でしたが。

<<   作成日時 : 2016/06/16 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事終わりで、しばらく事務所で原稿チェックの続きをし、
夕方から久しぶりの『よみラジの時間』を収録、
その後は『本読みの時間』の稽古。なかなか盛りだくさんの一日でした。

『本読みの時間』の稽古参加も3回目。
だんだんテキストの雰囲気にもなじみ、演出が入ったり演り方を試したり
意見交換をしたり、だんだん座組のムードが醸し出されてきたように感じます。
今日は『本読みの時間』のメンバーが『よみラジ』のゲストだったので、
稽古前にもかなり長い間おしゃべりをして座が暖まっていたせいか、
これまで以上に雰囲気に入り込みやすかったように思います。
やはり、いろいろおしゃべりするのも大事ですねー。
当日まであと2週間あまり。よりいい空間になるようがんばりますw。

そして稽古後には、先日誕生日だった徳田くんと一緒に、
バースデーサプライズをしていただいて感激でした!(´;ω;`)

今日は朝から一日中ひどい雨だったけど、出ずっぱりで結構疲れたけど、
思うに任せなくてがっかりしたこともあったけど、
トータルしたらプラスだったなーと感じる一日でしたねー。
いいよ、明日からまたがんばるよ!(`・ω・´)

20160616

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
どしゃ降りの一日でしたが。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる